からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


施術の流れ

コアトレコース

カウンセリング

counselling.JPG
現在のからだの調子や生活習慣の様子、あなたの「こんなことしたい!」や「こんなからだになりたい!」をじっくりお伺いします。
なにかご不明な点がありましたら、納得いくまでおたずねください。詳しくご説明します。


モニタリング(からだ分析)

monitoring.JPG
立ち姿勢、座り姿勢、仰向け姿勢やからだの動きを観察して、あなたのからだの状態を共有します。

疲労・ゆがみをリセット

reset.JPG
ストレッチポールという道具を使い、硬くなった筋肉や歪んだ骨格を元々あるべき状態に整えます。

コアトレ(運動指導)

active.JPG
使えていない筋肉は使えるように、使い過ぎの筋肉は効率よく使えるようにトレーニングしていきます。
呼吸のトレーニングによりコアを安定させて姿勢を整え、あなたの理想のからだを目指します。


アフターケア

homework.JPG
トレーニングの出来栄えを確認し、自宅で行うホームワークなど生活習慣の見直しを提案、共有します。


リセット整体コース

カウンセリング

rcounselling.jpg
気になるからだの悩みや不安に思うことなど、なんでもお話し下さい。
当院の施術内容についても、詳しく説明いたします。


モニタリング(からだ分析)

rmonitoring.jpg
姿勢、関節の動き、筋肉の緊張などあらゆる面からからだの状態を確認して症状の根本原因を推測し、改善ポイントを探します。

トリガーポイント整体

r1.jpg
痛みの引き金となるトリガーポイントにアプローチして筋肉を調整、痛みを和らげます。その後、背骨や骨盤の歪みを調整し、からだの動きを良くします。

リラクゼーション

rb7.jpg
ストレッチポールを使って、リラクゼーション。床に沈み込むような深いリラックスを体感してください。

アフターケア

rhomework.jpg
調子の良いからだの状態を保つために、姿勢改善や運動の指導、生活習慣見直しをアドバイスします。 

 

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ