からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


ご予約からご来院まで

予約の取り方

当院は完全予約制です。
お待たせしないで施術を受けていただくために、あらかじめ電話やメールでのご予約をお願いしています。

思い立ったら、すぐにお電話ください!
(施術中はすぐに電話に出られないことがあります。コールは長めにお願いします。)

電話番号:042-625-3390
受付時間:平日 午前10時~午後8時
              土曜 午前10時~午後4時
定休日:日曜・祝日

「はい、はちおうじみずき通り整体院でございます!」と電話に出ます。
「初めてであること」と「お名前」をお伝えください。
簡単に症状をお伺いしたあとに日時を決めて、予約は完了です。

メールでもご予約いただけます。
「予約希望」と「希望の日時」をご記入ください。
返信に多少時間がかかる場合がありますので、なるべく前々日までのご予約をお願いします。
当院からの返信メールが届いたら、内容をご確認ください。
ご確認いただいたら、予約は完了です。


ホットペッパービューティからもご予約いただけます。

ご来院前の準備

特にございません。
着替えも当院で準備いたします。
安心してご来院ください。

万が一 、予約後に都合が悪くなった場合は、早めのご連絡をお願いします。


ご来院の際に

最初に問診票への記入をお願いしています。
ご予約時間に5分から10分程度余裕を持ってご来院いただけると助かります。
問診票に記入いただいた後に、カウンセリングを行います。
おからだの状態、疑問や不安に思うこと、何でもお話し下さい。
施術についての説明もいたします。


来院される際の注意点

以下の方は、当院の施術をお受けいただけません。ご了承ください。

①飲酒されている方
飲酒されていることが分かった場合は、別の日にご予約をお取り直しいただきます。
ご了承ください。

②妊娠中で安定期に入る前または臨月に入った後の方
上記の期間以外の15週目から35週目であれば施術を受けていただくことができます。
横向きなど無理のない姿勢で施術いたしますので、安心してご来院ください。

③事故などによるケガの治療をご希望の方
ケガの場合は、必ず医師の診断を受けてください。
ケガが治った後の慢性的な痛みは、当院にお任せください!

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ