からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


「日頃から体調のケアを心がけるようになりました。」

H・W様 男性 48歳 会社員

【最初はどのような症状でしたか?】
元々猫背気味で姿勢が悪く、仕事柄デスクワークが多いこともあり、肩こりや腰痛に悩んでおり、また、週末にジムワークを行った後の疲労がなかなか抜けなかったこともあり、当院に相談し、施術を受けるようになりました。

【施術を受けてここが変わった、ここが良かったなど、施術を受けたご感想は?】
何度か施術を受けた頃から、肩や背中周りの血行が良くなっていくのが感じられ、定期的に受けることにより、肩こりや腰痛が改善されたように思います。また、運動後に施術を受けた後は疲労の回復が早く、翌日には疲労感を感じることなく生活を送れるようになりました。
また、施術を受けるたびに、院長から日常で行うことができる体操や生活上のアドバイスをしていただけるので、日頃から体調のケアを心がけるようになりました。
2年程前からは、夫婦で定期的に通うようになり、体のリセットとケアをするようにしています。
当院は、肩こりや腰痛の人だけでなく、日頃スポーツをしていてその後ケアが気になる人にも色々なアドバイスがもらえるのでお勧めしたいと思います。

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ