からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


次はハロウィンですよ~(^O^)/

昨日10月20日日曜日は、てくてくマーケットでした。
結構な雨降りにもかかわらずに足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。
お陰さまで、閉店後の店主ミーティングも含めて、大いに盛り上がって無事にイベントを終えることが出来ました。
次は来年春、4月の第3日曜日の予定です。
その折にまた皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。

さて、次の日曜日10月27日は、イベント満載月間の最後を飾る「Hachioji Happy Halloween」です。

HappyHalloween.jpg



















参加店舗で「トリック・オア・トリート!」と言えば、その場でお菓子がもらえます。
参加条件は4点!
①小学生以下で、仮装していること
②1団体に1人以上、18歳以上の引率者がつくこと
③交通ルールを守ること
④歩いてお店を回ること

申し込み不要ですので、仮装して直接お店にいらしてください。
マップを10月26日から参加店舗でお配りします。
また、当日は参加店舗の軒先に、目印として大きな提灯がぶらさがります。
こんなんです↓


mejirusi.jpg










なんでも、お店の方でも仮装や飾りつけを積極的にやってほしいということなので、私も張り切って仮装します!
骨格標本のマイケル君と一緒に、バッチリ仮装して皆様のご来院をお待ちしております。

どうぞ、奮ってご参加ください\(^o^)/


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ