からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


温活で冬を乗り切る!

今年の冬は、特に寒いと思いませんか?
寒い時の対処法は、服を着込む、カイロを貼る、お風呂に入る、温かいものを飲んだり食べたりする、こたつに入る、お酒を飲む、焚き火にあたる、乾布摩擦などなど、いろいろありますね。
ただし、これらの方法は一時的には身体は温まりますが、冷えの根本改善にはなりません。
寒さに負けない冷えない身体作りには、身体の内側から温めることが必要です。
そのポイントになるのが、筋肉の質の向上。
なぜならば、筋肉は身体の中で最も重要な熱発生装置だからです。
筋肉が正しく働いてくれれば、身体の中から熱をジャンジャン生み出してくれるというわけです。
最近は冬だけでなく、夏でも冷えに悩む方が増えています。
2018年は、身体の中から温める身体作り、温活に取り組んでみてはいかがでしょうか?

さて、当院の2017年の営業は、本日で終了となります。
当院のHPにお寄りくださった皆様、ブログを読んでくださった皆様、そして当院に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様が笑顔で日常を過ごすことができるよう、引き続き一所懸命取り組んでまいります。
どうぞ2018年も、よろしくお願いいたします。

2017nennmatu.jpg


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ