からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


イベント満載の秋\(^o^)/

今日(10月11日)はだいぶ暑くなりました。
八王子でも、31.5℃を記録。
何でも、統計を取り始めてから一番遅い真夏日となったそうな。
明日も暑くなるようです。
お出かけの方は、体調管理に十分お気を付け下さい。

さて、暑さは夏のようですが、暦の上ではまさに秋まっ盛り。
10月の各週末は、公私ともに予定が満載、大変充実した月となっております。

10月4日~8日は、国体陸上競技大会の審判で味スタに行ってまいりました。
お陰さまで、選手の皆さんの邪魔をすることもなく、無事に役割を終えることが出来ました。

kokutai.jpg










10月13日と14日は、全国障害者スポーツ大会の審判で、またまた味スタに出没予定です。
選手の皆さんが素晴らしいパフォーマンスを発揮できるよう、微力ながらお手伝いできるとうれしいです。

10月20日の日曜日には、恒例の「みずき通り秋のフェスティバル」が開催されます。
当院も、前回に引き続き「ワンコインからだリセット」で参戦する予定です。
麗しい助っ人も参加して、華やかな雰囲気で進めていく予定です。ご期待下さいませ!

そして10月最後の日曜日、27日には「Hachiouji Happy Halloween」というイベントが開催されます。
これは、親子で参加店舗を回って、「トリック・オア・トリート!」と言えばお菓子がゲットできるというイベントで、当院も今回初めて参加させていただきます。
実は、個人的にはこのイベントが一番気合いが入っていて、密かに余念なく準備を進めているところです。
ガイコツ君はこんな感じ。私の衣装はまだ内緒です。

halloweenjyunbi.JPG













秋のフェスティバルとHalloweenは、また詳しくお知らせしたいと思います。
是非遊びに来てくださいね\(^o^)/


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ