からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


国体はじまりました(^O^)/

明日から10月、周りもすっかり秋らしくなりましたね。
当院でも、いつも来院いただいているお客さまからいただいたコスモスを入り口に置いてみました。

cosmos.jpg

最近は、こんな小柄で可愛いコスモスがあるんですねぇ。
つぼみがたくさんついているので、しばらくはきれいな花を楽しませてくれそうです。

さてさて、秋と言えばスポーツの秋ですが、いよいよスポーツ祭東京2013・東京多摩国体が本格的に始まりました。
昨日の29日は八王子で自転車競技のロードレースが行われましたが、コースが自宅のすぐ近くだったので、応援に行ってきました。

さすがに全国大会。多くの観衆が見守る中、厳重かつ見事に交通規制されたコースを、選手の皆さんは風のようにあっという間に走り抜けて行きました。
八王子では、他にゴルフ、新体操、女子サッカー、高校野球、軟式野球が行われます。
高校野球なんかも、夏の甲子園が話題豊富だったので、大賑わいなんでしょうね。
タイミング的に2020年の東京オリンピック開催が決まった直後ということもあって、大いに盛り上がりそうです。
選手の皆さん、どうぞ日頃の成果を思う存分発揮してください(^o^)/
そして、多摩地域を楽しんでいってください\(^o^)/

10月4日(金)~8日(火)には、調布市の味の素スタジアムで陸上競技が行われます。
ふつつかながら、私も審判でお手伝いさせていただくことになっております。
短距離の桐生君をはじめこちらも話題が豊富なので、非常に楽しみです。

そのようなわけで、誠に勝手ながら4日(金)~8日(火)は、臨時休業をいただきます。
正月以外で5日間も院を閉めてしまうのは初めてなもので非常に心配ではありますが、ご理解をいただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ