からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


イルミネーションの季節

師走も半ばにさしかかり、寒さが一段と身にしみるようになってきました。
皆様、風邪などひかず元気にお過ごしでしょうか?

さて、師走はイルミネーションの季節でもありますよね。
先週の話ですが、陸上競技審判員のお仲間の忘年会のついでに、多摩センターのイルミネーションを見てきました。

tamacenter.jpg

いまや全国的にも有名なイルミネーションスポットのひとつとなった多摩センターイルミネーション。大勢のお客様で賑わっておりました。

来年の干支のお馬さん。そして遠くにはあの方のお姿が…

tamacenteruma.jpg


ここ多摩センターはなんといっても「ハローキティにあえる街」!
大きなキティさんが三日月に座っていらっしゃいました。

kitty.jpg


今年大活躍だったゆりーとくんもいました。
大仕事を終えた後ですが、この時点では元気いっぱいです。

tamacenteryuriito.jpg


イルミネーションは22時まで。
忘年会を終えて出てきたところで、ちょうどイルミネーションの終了時間がきました。
終了後のゆりーとくんは、ちょっと残念なことになってました。

tamacenteryuriitozannnenn.jpg


忘年会のビンゴではくまモンをゲット!
おっさんがくまモンを大事に抱えて歩く姿はちょっと引かれちゃいそうですが、まぁ忘年会のシーズンだからいいでしょう!

tamacenterkumamon.jpg


多摩センターのイルミネーションは、年明けの1月7日までやっているそうです。
皆様も、ぜひキティさんとゆりーとくんに会いに行ってあげてください!


あっ、みずき通りのイルミネーションもお忘れなくお願いします<(_ _)>

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ