からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


「頑張らない運動」レッスンのご案内

八王子でも、サクラが見ごろになってきました。
今日はあいにくのお天気ですが、今度の週末はお花見によさそうですね。

さて、4月は新しいことを始めるのにうってつけの時期。
「スタートダッシュを決めるためにも、からだは絶好調にしておきたい!」

そんな皆様にいいニュースです。

当院では、絶好調なからだ作りのための「頑張らない運動」レッスンを行います。

「頑張らない運動」とは、からだの調子が整うこと、からだが思い通り動かせるようになることを目的とした運動です。
老若男女誰でも気軽に取り組める簡単運動で、日頃運動不足気味の方にピッタリ!
スポーツ愛好家の方のコンディショニングの運動としても適しています。
この運動でからだを気持ち良く整えてあげれば、絶好調なからだになること請け合いです。!

4月のテーマと日時はこちら。
「頑張らない運動」入門 ~気軽にできる頑張らない運動をはじめよう~
①4月13日(日) 11:30~13:00
②4月18日(金) 12:00~13:30

①と②は同じ内容です。両方ご参加いただいてもOK。

「頑張らない運動」の入門編です。
自宅や職場で簡単に取り組める運動を厳選してお届けします。
どんな運動なのかな?と思いの皆様も、まずは気軽に参加してみてください。
「ちょっと体験してみたい」という方へのちょこっと体験と説明も、随時受け付けています。

場所は、八日町交差点近く、みずき通りの「スタジオ リン」さんをお借りして行います。(八王子市八日町10-19 加藤ビル2F)

料金は、1回2,000円です。

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

「頑張らない運動」レッスン

お問い合わせ・お申し込みはこちらまで。
はちおうじみずき通り整体院・金近(かねちか)
TEL:042-625-3390
メール:info@mizukidoori-seitai.com

ちょこっと体験と説明をご希望の方も、こちらにどうぞ!

皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/






更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ