からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


あなたの呼吸を見直してみませんか?

当院では、月に2回「頑張らない運動」教室を開催しています。

「頑張らない運動」とは、からだの調子が整うこと、からだが思い通りに動かせるようになることを目的として運動で、「コンディショニング」というやり方で行います。
簡単な動きで筋肉の正常な働きを引き出してあげることで、腰痛・肩こり・冷え・むくみなどの不調を改善することができます。

6月の「頑張らない運動」のテーマは「呼吸」です。

毎日何気なく、当たり前に行っている呼吸。
呼吸が整うと、姿勢が良くなったり、からだが軽くなったり、疲れにくくなったり、イライラが無くなったり、これまで経験したことがないというくらいからだやこころの調子が良くなるんです!
ウエストのサイズダウンやダイエットの効果も期待できます。

呼吸が浅くなった、最近疲れやすい、しつこい肩こりや首こりがある、ダイエットがうまくいかないという方は、ご自分の呼吸を見直してみませんか?

日時:6月12日(金)・26日(金) 12:00~13:30
場所:SYUDIO RIN (八王子市八日町10-19 加藤ビル1F )
料金:入会金 5,000円
参加費 2,000円(会員)
3,000円(会員以外の方)

初めての方は、無料で1回体験できるキャンペーンを実施中!

「頑張らない運動」教室のページはここをクリック!


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ