からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


フェイスコンディショニングでお顔スッキリ!

今日も梅雨らしい空模様です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも当院のブログをご覧下さり、ありがとうございます。
今日は、「お顔スッキリ!」フェイスコンディショニングWS開催のお知らせです。
前回に引き続き、当院隣のカフェ「Cafe rin」さんとのコラボで、WS終了後は健康志向の美味しいランチをいただきます。

さて、フェイスコンディショニングですが、ポイントは二つです。

ポイント① 顔のむくみは首で解消!
顔のむくみは、首のリンパの流れが滞っているのが原因です。
WSでは、顔の老廃物の流れ道、首の周りの滞りをリセットする方法をご紹介します。
首の血液とリンパの流れを良くして、顔のむくみをスッキリ解消しましょう!

ポイント② 顔も筋肉でできている!
目元や頬がたるむのは、表情を作っている顔の筋肉がうまく使えていないからです。
WSでは、顔の筋肉を活性化させるトレーニング方法を大公開します。
顔の筋肉をしっかり動かして、スッキリした目元とみずみずしい笑顔を作りましょう!

フェイスコンディショニングを取り入れてむくみが解消されると、
☺小顔になる
☺フェイスラインがシャープになる
☺顔のハリやツヤが甦る
☺顔色が明るくなる
☺お化粧の乗りが良くなる
などなど、うれしいことがたくさんあります。

さらに、肩こりや首こり解消にも役立ちますよ。

facegaikotu.jpg

これはちょっとスッキリしすぎですね。

日時:2015年7月12日(日)
10:00~11:30 コンディショニング
11:30~12:30 ランチタイム
場所:Cafe rin(カフェ リン)
八王子市本町11-13 トーシン八王子本町1F
http://ameblo.jp/komako-cafe-rin/
参加費:3,000(ランチ付き)
定員:8名
持ち物:卓上鏡、フェイスタオル、前髪を止めるヘアーバンドまたはピン、筆記用具、メイク落としシートや化粧水など(アイメイクは落とさなくても大丈夫です。オイルを使われる方は、それ以外のメークはあらかじめ落とされることをおススメします。)


img_top_33.png



更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ