からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


身体の調子を整える

5月12日の日曜日、恵比寿で開催された技術向上のためのワークショップに参加してきました。
当院で取り入れているコンディショニングで効果を出すための方策や技術を、たっぷりと学んでまいりました。
コンディショニングとは、身体の調子を整えるメソッドです。
日常生活で硬くなってしまった筋肉を元々あるべき状態にリセットすること、その状態を維持するために正しく身体を動かすトレーニングをすることが特徴です。
それぞれのお客様の状態に合わせたパーソナルなトレーニングを行うために、姿勢分析を重視しています。
トレーニングといっても身体を鍛えるきつい運動ではなく、正しく身体を使うためのトレーニングなので、運動が苦手な方はもちろん、ジュニアからご高齢の方まで幅広く取り組めます。
トレーニングの結果、姿勢が良くなる、血液やリンパの流れが良くなる、疲れにくくなる、コリやハリがなくなる、身体が引き締まる、眠りが深くなる、などの効果が期待でき、身体の調子が良くなっていきます。
ぜひ多くの方々にコンディショニングを体験していただき、調子の良い身体でえびす様のような笑顔で過ごせる毎日を実現していただきたいと思います。

ebisu.jpg



更新

<< 前の記事

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ