からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


ステイホーム週間

新型コロナウイルス感染拡大を食い止めるため、東京都が徹底して自宅にとどまるよう呼び掛ける「ステイホーム週間」が25日から始まりました。
それを受けて、当院では5月8日(金)までの間、予約の受付を停止いたします。
なお、既にご予約をいただいている方は、従来通り万全の感染防止策を講じたうえで施術させていただきます。
また、電話やメールによるご相談は、営業時間中随時お受けいたします。
体の調子や運動不足解消についてなど、不安な点やわからないことがありましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。

ステイホーム週間とは言え、心身の健康を保つための軽い運動や日光浴は継続したいところです。
お散歩は、自宅近くで歩ける範囲の出来るだけ人気のないところで、身近すぎていつもは気にすることのないような風景にあらためて目を向けてみるとなかなか面白いです。
最近の発見は、自宅近くの川岸には菜の花がわんさか咲いていることです。
観光名所の菜の花畑に行かなくても、十分楽しめます。
陽の光に映える菜の花とハナミズキとツツジの共演は、それなりに見ごたえがありますよ。

hananokyouenn.JPG

院では、鉢植えのサルスベリの木に新芽がにょきにょき生えてきました。
ちょっと怖いくらいの勢いです。
夏にきれいな花を咲かしてくれるのを楽しみに、見守りたいと思います。

sarusuberisinnme.JPG

ウイルスは飛沫の中や手を触れるところにいることを忘れず、どうぞくれぐれも気をつけてステイホーム週間をお過ごしください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ