からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


大目標のその後

先日の日曜日に、八王子夢街道駅伝が行われました。
今回私は選手としてではなく、審判として参加しました。

メイン会場には八王子のご当地アイドル「はちぷり」が登場したようですが、私は西八王子駅近くのコースに配置されたため、見られませんでした。
残念…

hatipuri.jpg

終了後は、チームの皆さんと合流。走っていないので、軽~くホッピーをいただきました。

hoppy.jpg

さて、マラソン宣言以降、色々な方から色々なご助言をいただきます。
その中では、「いつ走るんだ?」とよく聞かれます。

「え~っと、来年の東京かな。」←40代のうちにという期限ぎりぎり
「抽選はずれちゃったらどおすんの?」
「そのときは、縁がなかったということで…」
「却下!」

というわけで、なんとなく「11月あたりの大会で挑戦!」という流れになりつつあります。
まずはRunjoy手帳を頼りに、週3回走ることを目標に頑張りたいと思います。


今週末は、別大マラソン。
私のマラソン挑戦の背中を押してくれているお仲間が、走ります。
昨晩は、直前調整のためご来院くださいました。

「別大、由布岳、温泉をじっくり楽しんできてくださいね~\(^o^)/」

beerdai.jpg

※写真はイメージです。




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ