からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


「頑張らない!」健康づくり運動教室のお知らせ

昨日は節分。院でも豆まきをして、歳の数だけ福豆をいただきました。
これで邪気が祓われ、1年無病息災で過ごせます(^_^)v

hukumame.jpg


ところで、2月2日の日曜日、コンディショニングトレーナーのワークショップに参加、勉強してきました。

コンディショニングとは、身体の調子を整える運動です。
頑張って身体を鍛える運動とは違い、誰でも簡単にできる頑張らない運動で、身体がもともと持っている能力を引き出していきます。
ソチオリンピックで活躍が期待されるフィギュアスケートの浅田真央選手や、スキージャンプの高梨沙羅選手も取り入れているんですよ。

このコンディショニングを体験できる運動教室を開催しています!
題して、「頑張らない!」健康づくり運動教室!!

①2月は、呼吸を整えることで身体の不調が解消され、さらにお腹が引き締まるコンディショニング
②3月は、日常の中に取り入れやすいよう、15分でできる選りすぐりのコンディショニング
をそれぞれお伝えします。
詳細は次の通りです。

日時:①2月16日(日)午前11時30分~午後1時
②3月16日(日)午前11時30分~午後1時
場所:STUDIO RIN ~スタジオ リン~
(八王子市八日町10-19 加藤ビル2F)
料金:1回2,000円
定員:各回10名

お問い合わせ・お申し込み
はちおうじみずき通り整体院の金近までお願いします。
TEL:042-625-3390
メール:info@mizukidoori-seitai.com

kyousitu1.jpg

kyousitu2.jpg

調子が良くてやりたいことがなんでもできる身体づくりのお手伝いができればうれしいです。
皆さまのご参加を、首を長~くしてお待ちしています\(^o^)/

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ