からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


ランナーのためのコンディショニング教室

読者の皆様、お久しぶりでございます。
すっかりご無沙汰してしまい、大変申し訳ありませんでした。

さて、皆さんは覚えていていただいているでしょうか?
50の大台が間近に迫ってきた今年の正月、私はひとつの目標を立てました。
「40代のうちにフルマラソンを完走する(かんぽでも可)!」

これまで棚上げしてまいりましたが、ファーストトライが決まりました!
12月14日(日)開催の「袋井クラウンメロンマラソン」にエントリーしちゃいました。
完走後は、地元特産のクラウンメロンがいただけるとのことで、メロンを励みに頑張ります。

そんなわけで、「頑張らない運動教室」夏の特別企画をお届けします。
「ランナーのためのコンディショニング教室」

「健康のために走り始めたのに、気がつくと痛みを我慢して走っている。」
「走ることが義務化してしまって、ツライ。」
「ダイエットのために走っているのに、まるで効果がない。」
「タイムが頭打ちだ。」

こんなお悩みをお持ちのランナー、いらっしゃるのではないでしょうか?
その悩み、コンディショニングで解消しちゃいましょう!

ランナーがコンディショニングというセルフケアの方法を取り入れると、こんないいことがあります。
◎故障しにくいからだになります。
◎疲労回復が早くなり、次の練習が楽になります。
◎代謝が上がって、キレイに痩せられます。
◎眠っている走力が目覚めます。
◎走ることが、これまで以上に楽しくなります。

これから走り始めようと思っている方やウォーキングを楽しんでいる方にもお役立ちの内容となっております。

日時
①故障しないからだづくり
7月27日(日) 11:30~13:00
②100%の力を引き出すフォームづくり
8月24日(日) 11:30~13:00

場所
STUDIO RIN ~スタジオ リン~
八王子市八日町10-19加藤ビル2F

料金
1回 3,000円
2回 5,000円

定員
各回10名

持ち物
動きやすい服装とバスタオル・スポーツタオル

お申し込み・お問い合わせ
はちおうじみずき通り整体院 金近まで
お電話またはメールでお申し込みください。
TEL:042-625-3390
メール:info@mizukidoori-seitai.com

秋のシーズンに向けて、夏はしっかりからだづくりに励みましょう!

皆様のお申し込みをお待ちしております\(^o^)/




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ