からだの不調が気になりだしたらはちおうじみずき通り整体院へお越しください。

はちおうじみずき通り整体院


東京2020大会ボランティアオリエンテーション

2月24日の日曜日、東京オリンピック・パラリンピック大会ボランティアのオリエンテーションに参加してきました。
会場はJR有楽町駅近くの、東京スポーツスクエアです。

tokyo2020.jpg

今回のオリエンテーションは、2020大会に向けて気持ちとチームワークを高めていくこと、大会に向けた想いを確認させていただく面談の実施などを目的として行われているものです。
簡単なゲームをやったりして、和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しく参加してきました。
面談は少し緊張しましたが、2020大会にボランティアとして参加できれば、最後に自分の人生を振り返った時に走馬灯の中でひときわ大きく輝くような貴重な体験が得られるだろう、その体験を多くの人たちと共有したい、というようなことを熱く語ってきました。
ボランティアのマッチングの結果は、9月ごろメールでお知らせいただけるとの事です。

オリエンテーション終了後は、せっかく都心に出たのでということで少し足を伸ばし、銀座の歌舞伎座向かいにある岩手県のアンテナショップ「いわて銀河プラザ」に寄り道しました。

iwateginngapuraza.jpg

狙いはこれです♡
皆さんも、岩手銀河プラザにお立ち寄りの際は、ぜひお試しください!
ただし、くれぐれも飲み過ぎにご注意を。

yukikko900.jpg





更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はちおうじみずき通り整体院のご案内

住      所:
〒192-0066 東京都八王子市本町11―13 トーシン八王子本町1F
アクセス:
JR八王子駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
042-625-3390
受付時間:
【平日】 10時~20時
【土曜】 10時~16時
定休日:
日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ